MU奇跡の大地 レムリア鯖CC1 ガイアエルフの戦績

CC1 ガイアの夜明け

| スポンサー広告 | --:-- |
ファントム羽
なんとmyaサソにファントム羽をタダでもらいますた!!
しかも+9op16にしてもらって。

なんという金持ち。。。石もち!祝250くらいくれたようなものデス。

ファントム


昔EEだったmyaサソがこんな強くなっちゃって。。。

お陰で脳天に星が降るようになれました。

| CC1 | 14:11 | トラックバック:0 | コメント:0
マスターレベル
GWのイベントで久しぶりにG鯖無料で遊んでみて、その流れで課金してみました。

今までイカロスとかでチマチマ狩りしてたんだけど、ヴォルカノスに行ってみたら経験値スッゲー!!

G鯖豊穣で一匹6万とか経験はいるのね。

7日課金で5日くらいで25レベくらいあがったかも。

そして何年越しなんだろうwようやくレベル400に。
400level.jpg


現在マスターレベルで育成してますが、1レベル1ポイントってマゾくないすか??

どこか楽しいギルドないかな。
| CC1 | 20:25 | トラックバック:0 | コメント:2
久しもり
MUにインしたら myaさんからメールきてた。

そして返事したら いたw

久しぶりに会話したけど、チャットの仕方とか変換とかも変な感じ。
win7だからかね?
昔の仲間が復帰して強そうになってるだけで嬉しかったなー。

こんどフー君みつけてギルド入れてもらおう。

フー君&魔むすた&QQQ四郎 捜索願い提出。

明日出張なので今日は寝るw
おやすみ。
| メインキャラ | 00:28 | トラックバック:0 | コメント:2
6/30
20120630.jpg
6月初旬にMUにイン。なんか変な再生マークが左上にあった。
調べてみると なんと自動狩り機能!!

かなりの衝撃を受けたw
なんと公式の自動狩りツール。しかもアイテムも自動で拾うし、スキルの選択も。。。

久々に豊穣を買って課金して1ヶ月近く放置!
320くらいからレベ342に。伸びたようなそうでもないような。。っまぁゴールド鯖じゃないからね。
そう考えると昔にカンストした人たちってすごいね。。。

豊穣が明日くらいに切れる。どうすっかなー。
| CC1 | 14:20 | トラックバック:0 | コメント:10
5/26
何度見ても涙がでてしましまふ。。。

捨てられて、目まで見えなくなってて・・・;;

ヨカッタネ ;;




| CC1 | 11:05 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

マメマメマーメ

Author:マメマメマーメ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
かうんたー



現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

注意事項 当ブログで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to ©2008 GameOn Co., Ltd.

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
